熊本電鉄藤崎宮駅より徒歩3分 熊本市中央区の美容室Beauty Salon NUDE

  • 2016年05月01日

ホームページリニューアル。

ホームページが新しくなりました。
これからのNUDEの出来事などをアップして参ります!!

平成28年4月14日21時26分
ここからが熊本地震の始まりでした。
翌日 通常営業でき地震は終わりだと思っていた深夜4月16日1時25分
約20秒のマグニチュード7・・・・
早朝6時にお店を確認しに車で移動中
道路の封鎖や塀 外壁などの散乱・・・・注意しながらお店に到着。
お店は幸運なことに無事(このビルは凄いと思いました)
いろんな良い条件が重なり 水道・ガス・電気すべて使える状態でした。

翌週火曜日より通常営業再開。

心配して頂いた皆さま本当に感謝でいっぱいです。
熊本の復興へ向けて少しでも地域貢献できるよう頑張っていきます!!